京都府立大学卓球部HPへようこそ

 

リーグ昇格に向けて日々練習中!! 卓球に興味がある方ならやったことなくても大歓迎(*^。^*) 

ぜひ、気軽に見に来てくださいm(_。_)m マネージャーも大募集☆

 

 部のメールアドレスを作りました→kpu.ttc25@gmail.com

質問・相談等あれば気軽にメールください。「卓球場ってどこ?」っていうような質問でも全然OK!(卓球場分かりにくいところにあるし…)

 

  新入生の皆様へ

 

   都府立大学卓球部のホームページにようこそ!!

 卓球部では月・水・金曜日に練習を行っています、部活はちょっと無理かも…という人も全然ダイジョブ!!

 部活と勉強、バイトと両立できますし大学生活がより充実したものになると思いますよ☆ 

 経験者の人はもちろんのこと初心者だよって人もやる気があれば大丈夫v(*^-^*)大歓迎です!!

 「中学や高校でやってたよ」って人はやめたらもったいないです…大学になると伸び白が半端ないです(汗) 

 皆さんぜひ一回見学に来てください!!しかも1回生の内はVIP待遇つき(笑)

 正直、地味なスポーツに見られがちな卓球ですが遊びと競技では180度違ったものです。「ダサい」「暗い」とかいうイメージから「かっこいい」というイメージにかわりますよ(・0・。) 

 それでは卓球場でおまちしてまーす。

 

  練習時間

 月曜・水曜・金曜   18時〜(正規練習) 
火曜・木曜・日曜 なし
土曜 自主練

 

  練習場所

   卓球場

     ちょっとわかりにくい場所ですが気軽に覗きに来てやってください(笑)

戻る

inserted by FC2 system